【本日のトレード】インバースETF[1571]全部売り。代わりに・・・

これ買いました JPX日経400の安い方![1592]

日経225のればETFにしてもインバースにしても、日経225そのものがゆがんだ指標過ぎて触りたくない、というのが本音のところ。これなら東証おすすめの指標って感じがするから、(特定の銘柄に引きずられないように)等々書いてあるし、わりと安心して投資できる。

・・・気がするw
いやまた996えんで買った直後に下がってるけどさ・・・
最初1001円に差してたんだけど、1000円に変な敷居があったからこりゃだめだと思っておとついの終値996にさげといたまま出かけてたらさらに下がってたというwww
まあ、しっぽはいらない(やせ我慢)

こっちは下がってるけど、高い方の1591はあんまり下がってないの、何でだろうって思ったけど、やっぱり安いから買いやすい売りやすいってのもあるかもねえと思った。

もしまだ新興国通貨危機で下がるようなら半月後にナンピン。
この三ヶ月、含み損にふるえながらあれこれ考えて売り買いの周期を決めたので、その自分ルールに従って買い増ししていきます。