スパゲティを水に浸してからゆでるってやつやってみた!できた!

娘が「がってん」でやってたよーと言うのでやってみた。

1 スパゲティをレンジでゆでるスパゲッティ用のいれものにいれて数時間放置。
2 水を切って、へにょへにょになったスパゲティを沸騰したおなべに投入
3 うどんゆでる気分で約1分ゆでる(本当は最後までレンジでやりたかったけど何分かけていいかわからなかったので)
4 できたらソース混ぜて食う
5 普通に食えるwwwwwすげぇwww光熱費90%カットwwwwwwww

これのいいのは、スパゲティが最初からふにゃふにゃなのでおなべが小さくてもゆでられると言うことだ!一人前のスパをお湯沸かす用のミルクパンで簡単に作れた!

で、今、水に浸しただけのやつを冷凍してみてるんだけど、これをゆでるだけで食べられるなら普通に冷凍スパゲッティを冷凍うどん並みに大量生産できる野望がふつふつ。