手作りチョコフレークを作ることにした。簡単すぎた。

チョコフレークを作ることにした。
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.05

むしゅめの本買いに本やさんへ行ったのだが、
Nov 11th 2012, 23:33
むしゅめの本買いに本やさんへ行ったのだが、
とくにおもしろそうなのはなかった。「飛ぶ教室」は名作児童文学系なので、あんまり好みじゃなかったみたい。ということではしもとしんさんの表紙のガリバー旅行記を買う。絵がかわいい。でも放置中。おいおい。古本でナルトの小説を3冊まとめて買ったのは当日読んだくせにーーwwww

まあよし。いつか読むだろう。本なんて積み上げてナンボである。

でもって、昨日、「ひまだーはらへったーおかしなーい?」「おかしどころかカネもない」「ひどーー!」
ということで我が家には今おかしがチョコレートとコーンフレーク以外まったくなかったのでチョコフレークを作ることにした。

なんてことはない、粒チョコ10個をレンチンして溶かしてコーンフレークやまもり混ぜるだけである。シートに載せて一晩冷蔵庫で冷やすといわおこしみたいなチョコフレーク板ができた。
うまいwwwwwwでもカロリーすさまじいwwwwwしかし安いwww固いwwwwww砕いて食うほかないwwwwww
もうすこしコーンフレーク部分が多い方がさくさくして美味しかったかも。
自分で作れるから勝手に作ってくれるとうれしい。

スニッカーズみたいなキャラメル入りは嫌いなので作らない。
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions