phpだったらほかの静的なhtmlを読み込めるらしいので、NNR女性向けのパソコン版トップをphpにしてみようかと思う。

Yuri Uehara Google+ RSS Feed
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.04

phpだったらほかの静的なhtmlを読み込めるらしいので、NNR女性向けのパソコン版トップをphpにしてみようかと思う。index.html拡張子をphpに変えたら何とかなるかな?現在のセンデンゴン部分に更新htmlを読み込ませる仕様、もしくは丈夫にあるちっさなjavascriptをphp読み込みに変える。
May 8th 2012, 23:04
phpだったらほかの静的なhtmlを読み込めるらしいので、NNR女性向けのパソコン版トップをphpにしてみようかと思う。index.html拡張子をphpに変えたら何とかなるかな?現在のセンデンゴン部分に更新htmlを読み込ませる仕様、もしくは丈夫にあるちっさなjavascriptをphp読み込みに変える。

内部データの更新があるたび、変更部分をhtmlで吐き出すようにしたんだけど(これはrss書き出しと同じ)、思い切り失敗してヘッダ部分しか出てこなかった。
更新ページの吐き出しとか、このへんの動きが、CGIのどこにあるのか、どこで何をどうやっ表示してるのかまったく分からないのが怖すぎるww

http://nnr3.dojin.com/ys/html/renew.html
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions