リズム de クック chuboos! パコっとにぎり寿司10貫 FG5053


この間これがほしくて買ったわけですよ!

すし! うおおおおおすし食いたい! でもびんぼう!
というわけで買いました。
さっそく、すし酢と、まぐろはまちサーモンの刺身セット3サク1000円買って参りました。刺身サクの安い店が近所にあってよかったw
結論として、これで、ぱこっと10カンずつ30カンつくって、3人で食べて、刺身が余ったwwww
また作る!貧乏人の友!!!ぜったいつくる!今度はイクラ買ってきて軍艦巻きも作る!

見た目はわたしの刺身の切り方が悪かったせいで少々いびつだったけど、シャリはぜんぜんいびつじゃなくてきちんとできました。
イメージ的には、コンビニのちいさなおにぎりが並んでる感じ?あれでぱらぱらとそれぞれが個別のシャリ玉に分離する感じに作れます。
くっつくかと思ったけどdぜんぜんくっつかなかったし。
あと、4つ分だけ使って、むしゅめの遠足用のおにぎりも楽勝で作れましたw
すしーーーw