寒くなってきたから座れる毛布買った

やっとというか、ようやくというか、わんこが膝に上ってくる季節になりました。
秋到来です。

いつも西友行ったときに、これに座ってうわーあったけーほしー♪とか言ってたんだけども
ここのところの寒さに負けてつい買ってしもうた・・・


だけども、まあ間違いなくチワプーのベッドになるだろう予感がひしひしとするw
ちわぷーの、とにかく暖かい毛布らしきものの上に座りたがる熱意ときたら、
他のものの追随を許さないのである。さすが南国わんこ。

追記;

あと、先日はじめてうっすら結露したので、ぷちぷち断熱結露防止窓ガラスシートも買って、窓ガラスにぴったり貼った。
レースのカーテンしなくても家の内外が見えなくなってラッキーw