にいちゃんがコールオブッデューチー欲しいというのでwiiu注文したの巻

にいちゃんがコールオブッデューチー欲しいというのでwiiu注文したの巻
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.05

にいちゃんがコールオブッデューチー欲しいというのでwiiu注文したの巻
Dec 13th 2012, 22:49
にいちゃんがコールオブッデューチー欲しいというのでwiiu注文したの巻
でもなぜかやっぱり付属で買う1本目はマリオになるのであった。



むしゅめには
「おかーさんゲームせんやろ! なんやかんやゆーてにんてんのゲーム機出るたび買ーとるけど買うんがたのしーだけやろ!うちに何個DSあるおもとんねん!!!! ゲームキューブもwiiもしまいこんどるやろ!3DSやってマリオカートとリズム怪盗しかクリアしとらんやろ!買うたらアカン!!!!!」と怒られた

でもピクミン3出るって言ってるし。あのゲームパットも触ってみたいし。冬のボーナスで一眼レフ買うのあきらめるからむしゅめに黙って注文するの図。
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions