ダンナが代用キャビア買ってきてた

ダンナが代用キャビア買ってきてた
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.05

ダンナが代用キャビア買ってきてた。リッツにクリームチーズぬってハムの厚切りとスモークサーモンと載せて食べた。当然こどもたちは初めて見るカエルの卵状の物体にきゃーきゃー言ってたw
Dec 4th 2012, 01:53
ダンナが代用キャビア買ってきてた。リッツにクリームチーズぬってハムの厚切りとスモークサーモンと載せて食べた。当然こどもたちは初めて見るカエルの卵状の物体にきゃーきゃー言ってたw
あんまりこういうの食べる機会ないし。。。値段見るともっと高いのかと思ったらやっす!と思わず言うぐらい安くてまた驚いたさすが代用品orz

キャビアというものの存在すら知らなかったむしゅめは青い数の子だと言っていた。うんまあそんな味もした気がする。本物は結婚式のディナーとかで食ったことしかないよ・・・
でもわたしとしては
晩ご飯がピザとリッツだった、ということのほうが遙かにうれしいのであった。これはありだよ!リッツの晩ご飯。

にいちゃんは翌日ごはんにのせて食おうとして味が足りないと言い出し、結局お茶漬けにして食ってた。おおー偽キャビアぶぶ漬けーーーリッチっぽい響き!

D&H社 ランプフィッシュキャビア(黒)、(赤)50g×2個』 [楽天] http://a.r10.to/h7YzEX
【楽天市場】【期間限定】D&H社 ランプフィッシュキャビア(黒)、(赤)50g×2個:ユニバーサルストア
D&H ランプフィッシュキャビアとは? ランプフィッシュの卵です。 ランプフィッシュはアラスカや大西洋に生息している魚で、その卵は粒の大きさ、味覚が純正キャビアに似てる事から黒色に着色し、純正キャビアの代用品として食されている。 北欧では長年にわたり製造され、オープンザンドイッチのトッピング等に利用 ...
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions