20㌔のミカン箱が来た。

20㌔のミカン箱が来た。
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.05

20㌔のミカン箱が来た。
Oct 24th 2012, 05:52
20㌔のミカン箱が来た。
大豊作だそうなので酸っぱくてもokと思って頼んだやつです。ノーブランドの愛媛ミカン2980円。
とりあえず5㌔ぶんぐらいを冷蔵庫にいれて保管することにして、残りは
箱を裏返して下から食べることにした。
1個いたんでた。しかし20㌔中の1個なので全く問題ない。こういうとき早生は固いからいい。

4つほど飲み物代わりに食べた。
ミカンは飲み物。
1日1㌔ずつ食っても消費するのに20日もかかるという喜び。
まあ、一人1㌔で一週間wwwwww の可能性もあるけどw
ネットで買うと、
「こどもたちが食べたいといけないからなー」などと思ってつい遠慮しているうちに、次の日には全部なくなっているorzなどということが平然と起こりうるので、自分のために箱買いである。

まだちょっと甘いのと青いのとがまじってるかな。
2,3日置いておけば甘くなるでしょう。
みかんはちっちゃくて皮の薄いやつのほうが美味しいんだそうな。
どうかなー・・・皮と実の間がぶかぶかしたのが好きなんだけど。
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions