アルファポリスFT大賞に参加しました。

「お月様にお願い」でアルファポリスのFT大賞に参加しました。
よろしくお願いしますw

番外編はラッキーラブリーなサービスがないのでそちら方面はちょっとご期待に添えないところもあるかもしれませんがもう少し、いや、もうかなり少し、いややっぱりもうちょっと近いうちに・・・
何とかしたいと思います。ラストへ向かっての自分へのエサご褒美として!

あととにかく更新スピードが・・・

こればっかりは自分の怠慢というか取りかかりの遅さのせいでこんなことになってしまってるので、できるかぎりスピードを上げてケツ叩きながら書いていきたいと思ってます。


お月様は、うちのサイトにある作品の中でも、思ったより長いシリーズものになりました。(番外編が長いだけという説もアリ・・・700枚以上あります・・・すみません・・・)
自分の中にはもう、何年もかけて1つの作品を書く気力はないとばかり思っていたのですが、意外と書けるもんですなw
とりあえず完結したいと思ってます。えーと、せめて年内までにはorz

あと・・・
シェリーがきゃあきゃあ言っている作中の「探偵王女とルーン卿」ですが、こういうの、意外と書いてみたらおもしろそうかなあ、などと思っております。ミステリ書けないくせに、ちょっとそれっぽいのを書いてみたいなー、などと・・・・・・ちょっと本気で!思ってます。