昨日からの雨があがって、空気がひんやりとお散歩日和になりました。やっとカメラ持ってうろうろできるーーーーwwww

昨日からの雨があがって、空気がひんやりとお散歩日和になりました。やっとカメラ持ってうろうろできるーーーーwwww
gplus.slfeed.net RSS Services Version 1.05

昨日からの雨があがって、空気がひんやりとお散歩日和になりました。やっとカメラ持ってうろうろできるーーーーwwww
Sep 11th 2012, 03:27
昨日からの雨があがって、空気がひんやりとお散歩日和になりました。やっとカメラ持ってうろうろできるーーーーwwww
日差しはまだまだ暑いですけど。セミとコオロギが一緒に鳴いている感じ。

雨のツユクサ。
Sep 10th 2012, 23:48
雨のツユクサ。
最近、近所の池にシロサギみたいなの群れがいっぱいいます。
渡り鳥なのかなあ?

DSCF2322[1].JPG
You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed, or manage all your subscriptions