今更ながらパズドラ始めてしまいました

3DSのCM見て「これ欲しい」って言ったら娘が
「スマホですりゃいいじゃん」っていうもんだから・・・

で、やってみたwwww何コレめっちゃオモロイwwww



最初は適当に3つ並べるだけだったんだけど、にいちゃん(高校三年・受験生)が
「要するに、1つの色を1回で全部消せば簡単だから」
っていうんだけど最初さっぱり分からなくてむにゃむにゃやってるうちに

「これをあっちにやってここをずらして並べてよしクルクルクル3つそろったー!!!」

みたいに離れたところにある6つをコンボ2つみたいに並べられるようになってからモロはまったwwwwwww何コレおもしろいwwwwwww面白いようにくるくるするだけでどんどん消えるwwwww


とりあえず充電中ですorz
これはひどい(笑)