【本日のトレード】セブン銀行を寄りで売りました

今日は下がるかなーと思ったので、セブン銀行を寄りで半分利確。

残った分は配当もらう用と、あと自分的な買いの基準値代わりとして、それから一度にたくさん買う勇気がないので、前もってかさ増しのためにw持っておくことにします。
セブン銀行は値段の上下があんまりないので比較的安心して持ってられるかなあと思います。

UFJは昨日うっぱらったのより10円も上がってますwヲイwww
また下がったら買いますw


カゴメはちょっと保留。
代わりにコモパンのコモっていう会社の株を狙ってます。
もちろんコモパンもらうためです!!パン好き!
たぶん優待落日で下がると思うので、次回ねらいで。

川重のことは忘れました!!!
売るんじゃなかった・・・・・・・・うわぁぁぁあああああん!!!!