【本日のトレード】川重、350で売りましたorz

これはおとついの投稿文です・・・

【本日のトレード】川重、350で売りましたorz
何とか微益で撤退。

何かやばーーい感じがしてきたので・・・
ぁぁぁあこんな事なら+30したときにうっとけばよかった・・
もう、あんまり激しく上下にガンガン振られすぎて、怖くて持ってられない。
デイトレードしかできない感じ。おととい売ったカゴメも今日またー35円してるしなあ・・・いや、むしr、いっそ今買うべきかwwwww
9月に配当ないみたいだけど、優待株だからできたらずっと持ってたいし・・・

ということで、損切りはしてないのだけど、なんか釈然としない。

次はUFJの始末をつけねば。こっちはまだナンピン余裕があるので、マイナス30円でも何とか平静を保っていられます。
というか次のナンピン基準まで下がらないとなんぴんできないwww