マカロニをトースターで焼いてプリッツにする

インバースETFの含み損がしゃれにならないレベルになってきてヤバイwwwwwなんじゃこりゃあぁぁぁあああああなのにクラレは元値にまったく戻らない!!なぜだああああどおしてだああああ!両建て股裂き状態wwwwww

とまあ、リアル人生阿鼻叫喚なのはおいといてですね。

おなかがすいたけど食べるものない!買い物にも行きたくない!という極限状況をのりこえるためのシミュレーションとして早ゆでマカロニをトースターで軽く焼いてみた。
うすく焦げるくらい焼くとかきもちの味がする。食っても食っても減らない魔法のおかき!歯ごたえばつぐん! でも、できたら塩味がほしい・・・塩振ってもつかない。どうしたものか。バター醤油で焼いてみるとか? でも手で食べられないとおやつとして用をなさないのだけれど・・・うーん。