今年もトースターでみかんの季節がやってまいりました

こたつでみかんならぬトースターでミカン。
ミカンを暖めて食べると、ちょっとすっぱくて皮の固いミカンでも、やわらかく甘くそしてなによりほんわかと暖かくなる(あたりまえ)。

昨日、ご近所の地元スーパーでミカン10㌔1280円だったのでいそいそと箱買いしてきたのですが、1日でいきなり10個以上食ってしまってもう箱の底が見える始末。
ほかほかみかんうまいw
袋入りのみかんなんて買ってきてテーブルの上に置いた5分後にはもうなくなってるレベルなので、とてもじゃないけど間に合わない。
よって、トースターの中には、暖めた後そのまま保温中のみかんが6こ入ってます(笑)